2日で届くクリスマスケーキ♪5号 白いフロマージュ [最短2日で届く]





本当はもう少し大きいサイズが欲しかったのですが売り切れていたので
こちらを購入しました。

解凍して食べるケーキを始めて注文しました。
この時期なので配達時間が遅れ十分に解凍するのを待ち切れず
通常の解凍時間より早く食べてしまいました。

始め食べた時は冷凍だから こんなもんかな?という感じでしたが
それから一日置いて食べた時はふんわり柔らかくて
すごくおいしかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

解凍時間を早く食べたい気持ちをちょっと我慢して
長めにとったほうが良いみたいですね。
木苺ソースのソースをかけるとおいしさ2倍です。

最短2日で届くクリスマスケーキ♪白いフロマージュを注文する!



白いフロマージュ…約15cm×4.5cm(約6~8カット分)
木苺ソース…約70g1袋

ろうそく3本、ひいらぎ1コ、チョコプレート1枚、サンタ1個を同梱してお届けいたします。
※飾りのデザインは変更となることもございます。


通常2日後から発送できますが、混雑時は5日後くらい
になる場合もございます。
(※ 一部離島に関しては、3日から5日かかりますのでご希望日に届かない場合もございます)
天候や交通状態によりご希望の日にお届けできないこともございますので、お使いになる
2,3日前をご指定ください。


【即発送OK】
クレジットカード、代金引換

【ご入金確認後発送】
銀行振込、郵便振替(口座間振替)、郵便振替(通常振替)、Eバンク、ローソン前払い、
セブンイレブン前払い、ちょコム

お急ぎの方はクレジットカード、代金引換がおすすめです。




共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © 最短2日で届くクリスマスケーキ♪白いフロマージュ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。